アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ずーぽん萌え萌えですが、何か。
ブログ紹介
『♪三宿・中目で飲むために世田谷目黒に住んでいるお笑い好き中年〜』

に憧れて目黒区に住んでる内P好きの2x才
でもお酒飲めません_| ̄|○
zoom RSS

気分転換に

2007/05/05 23:36
引っ越そうかな、と思ってます。
今までどおり、基本コッチの更新の方が多いと思いますが。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日もいっぱい更新した

2007/04/20 00:07
最近はあっちばっかりなモンで


ゲームはかなり悲惨なコトになってしまいましたが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただいま転職活動中

2007/04/18 22:15
転職サイトのメルマガ登録しただけですけど
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今、思うこと

2007/04/14 15:05

井上真央>>>>>>>>>>>>>浅田真央>>(次元の壁)>>鬼瓦まお



陸上防衛隊まおちゃんをナゼ今リピート放送するのか。
とか
しかもOPとEDだけAice5にされてもなぁ
とか
井上真央が最近ちょっとお気に入り
とか
でも花男2は全く見てませんでした
など
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ずーぽんとツンデレ

2007/04/08 20:20
ずーぽんさんはどちらかと言うとツンデレ萌えな方ですが、

それ以上に

画像



自らツンデレです(///▽///)


ツンデレ度チェ―ック♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かしずきてー

2007/04/08 10:15
ハヤテのごとく、ガン○ムねたおおス。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


調整不足

2007/04/04 23:07
昨日は神宮開幕戦ということで、仕事終わりに行ってきました。
ゲームについてのことはこちら




今日の話、


・・・肩から腕にかけて、軽くだるいです。と言うか俗っぽく言えば筋肉痛てヤツなんですが。


応援バット叩いてたからだと思うんですが、いや、筋肉痛なるか?普通

ここまで弱ってるとは思ってもいませんでした、もう英大文字オー・ティー・ゼットでも表現できないくらい情けなや・・・・

これから腕立てして鍛えなおします。


ブッチー初登板が雨で流れてしまった。行けなかった予定が行けるようになっていたので余計にがっかり。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ずーぽん萌え萌えですが、何か。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる